DVDを売る際の注意点

DVDを売るときはどのような点に注意して買取ってもらえばよいのでしょうか?注意点をまとめてみました。

オススメのDVD買取専門店

2018年4月10日 |

不要なDVDを少しでの高く売るには、売却先のお店の選択も大切です。
DVD買取の専門店は全国にありますので、その中から条件の良いお店を選びましょう。
ここでは、オススメの買取専門店を紹介します。

オススメの買取専門店「Vaboo」

DVD買取の専門店として、最初に紹介するのがこのVaboo「バブー」です。
こちらのお店は、DVD買取の専門店の中で、今最も人気のあるお店の1つとも言えます。
Vaboo「バブー」は、アニメ、ドラマ、音楽関連のDVDの買取を得意としており、さらに人気作の買取価格が他店より非常に高いのも特徴です。
また、1年以内に発売された製品には、買取価格の保証がありますので安心できます。
その他、毎月更新されている、特別価格による買取ラインナップも魅力的です。
Vabooが選ばれる理由としては以下の点が挙げられます。
◆15時までに申し込もすれば当日集荷が可能
◆商品5点より送料返送料が無料
◆DVDの買取価格に納得できなかった際の返送料が無料
◆業界トップのスピード査定

オススメの買取専門店「BUY王」

次は、BUY王「バイキング」です。
BUY王「バイキング」は、ゲーム、DVD、CD、書籍の買取に特化した専門店になります。
こちらは比較的新しいお店ですが、5点以上の買取で1000円のボーナスをもらえるのが嬉しいところです。
このボーナスは、さらに10点で2000円、20点で4000円とアップします。
さらに、買取額10%アップなどのキャンペーンもありますので、他人よりお得に利用できます。

比較検討して決めましょう

DVDを売る場合、買取ってくれるお店の選別も大切です。
買取専門店は全国にありますので、複数点を比較検討して決めることをオススメします。
そうすることで、条件の良いお店が見つかります。

関連する記事